🐱🐱🐱 音がでるよ 🐱🐱🐱

フレンズしょうぎとは?

けものフレンズ の愉快な仲間たちが駒になった どうぶつしょうぎ の二次創作物だよ!

Google Chrome推奨だよ!
スマホは 一切テストしてない から、バグってたら作者 (@nyallpo) に教えてあげよう!
コンピューターは3にんいるけど 全部アライさん だよ!(今後にきたいしよう) ちょっと個性がでたよ!

お知らせ

4/23 アライさんが楽しく動くようになったよ!
ゲームスタートボタンがずれなくなったりゲーム画面が画面サイズに合わせて縮小したり勝利画面がゴージャスになったりと雑多なアップデートをしたよ!

4/14 モバイル対応(Androidではうまく動きませんでした!ごめんなさい!)
・盤面が画面サイズに合わせて縮小するようになったよ!
・スマホとかで駒が動かしづらい問題を修正したよ!
・スマホとかでBGMが鳴らなかったり効果音が遅れるのはスマホの仕様(パケットを節約する機能)でどうにもできないよ!ごめん!
・右上のボリュームに謎のツマミが追加されたよ!


4/13 盤面の修正
・かばん、ニホンツキノワグマは最初から持ち駒になったよ!

4/10 AI修正
・コツメカワウソの性格が突撃志向になったよ!
・アルパカが持ち駒大好きっ子になったよ!
・アライグマは何も変わっていないよ!

4/10 いくつか修正
・先手と後手の表記が逆になる問題を修正したよ!
・対局開始の演出がずれる問題を修正したよ!


・CPUアライさん選択時の動きがよりアライさんっぽくなったよ!

4/9 バグとかのお問い合わせ先について 4/9 実装予定について 4/9 サイトを公開しました